おしゃれでカッコ良いフォルムが魅力的なデスクライト。

フォーシットデスクライト

デスクの上を明るく照らしてくれるデスクライト。インテリアの雰囲気に合わせたデスクライトを使っている方も多いと思います。今回は、そんなデスクライトの中から、インダストリアルスタイルにピッタリなデスクライトをご紹介いたします。

フォーシットデスクライト
そのデスクライトの名前は「フォーシットデスクライト」。アーム部分に設けられた2か所の可動部分に、ハンドルのようなデザインを取り入れ、自分の好きな明るさを得られるようになっています。

シェードやアーム、土台部分に使われているのは、スチールやアルミ素材。インダストリアルなスタイルには必要不可欠な金属系の素材を使う事で、工業的な雰囲気を演出してくれます。

フォーシットデスクライト

光源に用いられているのは、E26/60Wのエジソン電球。柔らかくて優しい光が手元を明るく照らしてくれます。人気のインダストリアルなスタイルにもピッタリだと思いますよ。LED電球にも対応しているので、好みにより変えればLEDデスクライトとしても使えますね。調光機能は付いていないのでご注意ください。

フォーシットデスクライト

デスクライトのサイズは、幅が200~500(mm)、奥行きが160mm、高さが260~590(mm)となっています。コードの長さは1500mあり、途中にはON/OFFのスイッチも設けられています。

デスクの上で使うのはもちろん、空間のコーナーに置いて間接照明として使うのも良いのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

フォーシットデスクライト

フォーシットデスクライト
10,978円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP