キャンプに持って行きたいコンパクトサイズの焚火台。

フレイムピット(焚火台)

最近では、キャンプを趣味としている方も増えてきましたね。テレビでもキャンプの映像をよく見ますし、ソロキャンプという言葉もよく耳にするようになってきました。手軽に楽しめるようになってきたというのも要因だと思いますが、アウトドアグッズやキャンプ用品の充実といったことも大きいように思います。

フレイムピット(焚火台)
今回は、そんなアウトドアグッズの中から、キャンプに持って行きたいコンパクトサイズのフレイムピット(焚火台)をご紹介いたします。このアイテムは、人気の「ハングアウト(Hang Out)」シリーズのアイテムで、専用のケースに入れて持ち運ぶ事も可能です。

フレイムピット(焚火台)

昔々のキャンプでは、地面に直接薪などを置いて焚き火をすることがありましたが、最近ではそれも減少し、キャンプ場によっては地面に置いて焚き火をすること(直火)を禁止している場所もあります。一般的には、直火はマナー違反という感覚ですね。

禁止の傾向にあるのには、幾つかの理由があります。1つは、地面や芝生にダメージが残るという事。芝生が燃えたり、木の近くで直火による焚火をしてしまうと、根を燃やしてしまうなど、木に直接的なダメージが及んだりする事もあります。悪くすれば木が腐ってしまい、倒木の危険も出てくるのだとか。

フレイムピット(焚火台)

それ以外にも、焚火をした後の後始末をせずに、そのまま放置されているという事もあるそうです。風によって燃えカスが飛ばされて、他の利用者に迷惑がかかることもありますし、火種が残っていれば、それが原因で火事になる事も考えられます。自然を満喫するのは良いですが、みんなが快適に過ごせるように最低限のマナーは守りたいですよね。そのマナーを守るうえでも、こういったフレイムピット(焚き火台)を使うのはおすすめですよ。

フレイムピット(焚火台)

焚火の後の灰や炭は、キャンプ場の方に相談して、その場所のルールに従って処理しましょうね。また、焚火台であってもゴミは燃やさないようにしましょう!!有毒ガスが発生することもありますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

フレイムピット(焚火台)

フレイムピット(焚火台)
9,680円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP