テレワークにもお薦め。高さ・角度調節が可能なテーブル。

FLS折りたたみサイドテーブル

このコロナ禍で、自宅でテレワークをしているという方は多くなりましたね。でも、急に自宅で仕事をする事になっても、そのスペースが確保できないという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

FLS折りたたみサイドテーブル
今回は、そんな方に是非おすすめしたい折りたたみ式のサイドテーブルをご紹介いたします。このテーブルの名前は「FLS折りたたみサイドテーブル」。折りたたむことができるのはもちろん、高さ調節、天板の角度調節も可能な便利なアイテムです。

FLS折りたたみサイドテーブル

FLS折りたたみサイドテーブル

天板に使われているのはMDF素材。そこに塩ビシートに木目柄を施したものを張り合わせています。天板にはリム(縁)が付いているので、物が落ちるのを防止してくれますよ。フレーム部分には直径19.1mmのスチールパイプを採用し、脚部には直径22.2mmのスチールパイプを組み合わせています。カラーは、ブラウンとナチュラルの2色が用意されています。

FLS折りたたみサイドテーブル

FLS折りたたみサイドテーブル

サイドテーブルのサイズは、幅535×奥行き410~465×高さ560~H870(mm)となっています。高さは30mmピッチで7段階での調節が可能になっています。さらに天板の角度は±20°で3段階の調節が可能。高さと角度が調節できることで、ソファで使ったり、ダイニングチェアと組み合わせて使ったりと、様々なシーンで使うことが可能になります。折りたたみ時は、幅535×奥行き50×高さ630(mm)とコンパクトなサイズになります。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

FLS折りたたみサイドテーブル

FLS折りたたみサイドテーブル
5,720円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP