アウトドアでも大活躍するキャリーワゴンに新色登場。

キャリーワゴン

キャスター付きで、物を持ち運ぶ時にも便利なキャリーワゴン。キャリーカートとも呼ばれていますが、重い物を入れて持ち運んだり、アウトドアで使ったりと、様々な場面だ活躍してくれる人気のアイテムですよね。今回は、そんなキャリーワゴンの中から、大き目のタイヤと、折りたたみ機能で便利に使えるキャリーワゴンに新色が登場しましたのでご紹介いたします。

キャリーワゴン
このキャリーワゴンの名前は「フォールディングキャリーワゴン」。新たに登場したカラーは「グレー」で、今までは、ブラック、グリーン、ベージュの3色だったので、これで4色の展開となります。用途によって色を選ぶのも有りですね。

フォールディングキャリーワゴン

フォールディングキャリーワゴン

キャリーワゴンは、物を入れていない時は折りたたむ事が可能で、取っ手も付いていますから持ち運びも簡単。省スペースで収納できるので、車に積んだままにしておくのもおすすめですよ。最近では、レジ袋も有料になってしまったので、キャリーワゴンに買い物した荷物を入れて持ち運ぶのも有りですね。

フォールディングキャリーワゴン

キャリーワゴンのサイズは、幅410×奥行き335×高さ860(mm)となっています。折りたたんだ時のサイズは、幅410×奥行き90×高さ420(mm)と、とってもコンパクトになります。取っ手も付いているので、持ち運びもラクラク。また、アウトドアワゴンとして使っている場合は、キャリーワゴンを引くことができない場所も出てきます。そうした時も、カゴ部分に持ち手が付いているので、ラクに持ち上げる事ができます。

フォールディングキャリーワゴン

キャリーワゴンの耐荷重は約25kg。キャンプなどのアウトドアでは、食料や飲料などを持ち運ぶ事も多いですから、それらをまとめて入れて持ち運ぶ事が可能ですね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

キャリーカート

フォールディングキャリーワゴン
3,850円(税込))

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP