重い物でも持ち運びラクラクなキャリーワゴン。

フォールディングキャリーワゴン

重いものを持ち運ぶときに便利なのがキャスター付きのワゴン。持ち手を引いて移動できるので距離のある場所の移動もラクラクです。今回は、そんな便利なアイテムであるキャスター付きのワゴンで、折りたたみもできるアイテムをご紹介いたします。

フォールディングキャリーワゴン
このアイテムの名前は「フォールディングキャリーワゴン」。ボックス部分が折りたたみ可能で、省スペースに置くことが可能。車に積んだままにしておけば、お買い物の時やアウトドアの時などにも使うことが可能ですよね。

フォールディングキャリーワゴン

ボックス部分を折りたたんだ時は、開かないようにロックをすることも可能。不意に開いてしまって、イライラするなんてことも防ぐことも可能です。ボックス部分には、持ち手も付いているので、キャスターで移動が難しい場所でも、簡単に持ち上げて動かす事ができます。

フォールディングキャリーワゴン

このキャリーワゴンのサイズは、幅410×奥行き335×高さ860(mm)となっています。折りたたんだ時は、幅410×奥行き90×高さ420(mm)まで薄くすることができますので、ちょっとした隙間に入れておくことが可能です。

フォールディングキャリーワゴン

ボックスの内寸は、幅350×奥行き275×高さ300(mm)(耐荷重25kg)となっています。2Lのペットボトルが9本入る大容量のサイズ設計で、たくさんの荷物も入れる事が可能です。キャスター(タイヤ)の直径は70mmあるので、スムーズな移動も可能です。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

フォールディングキャリーワゴン

フォールディングキャリーワゴン
3,850円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP