スタッキングも折りたたみもできる収納コンテナ。

フォールディングコンテナ

皆さんは、雑貨や小物、使わない洋服などをどのように収納していますか?収納ボックスに入れて保管していたり、クローゼットにそのまま掛けていたりと様々だと思いますが、今回は、そんな時に役立つ折りたたみ可能な収納コンテナをご紹介いたします。

フォールディングコンテナ
この収納コンテナの特徴は、何と言っても未使用時に折りたたみができると言う点にあります。収納用のコンテナは、使用している時はとっても重宝しますが、未使用時には邪魔になってしまうと言う事もよくあります。しかし、折りたたみコンテナであれば、ちょっとした隙間にしまう事が出来るようになりますから、場所を取る事もありません。

フォールディングコンテナ

用意されているコンテナのサイズは、Sサイズ(30L)、Mサイズ(40L)、Lサイズ(50L)の3つ。3つのサイズがあれば、用途に応じて使い分けも出来そうですよね。

フォールディングコンテナ

サイズは、Sサイズが幅530×奥行き366×高さ230(mm)、Mサイズは幅530×奥行き366×高さ281(mm)、Lサイズは幅530×奥行き366×高さ334(mm)となっています。

フォールディングコンテナ
それぞれのサイズは、高さだけが違う設計になっていますから、スタッキングすることも可能。クローゼットの中で、いくつも積み重ねて収納しておくのも良いですね。

フォールディングコンテナ

どのように使うかは、購入された方次第ですが、車に入れたり、クローゼットに置いたりするのもOK。普段は折り畳んでおけば、車の中でも邪魔にはなりませんし、蓋も付いているので、多少動いても中の物が飛び出てくることはないはずです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

フォールディングコンテナ

フォールディングコンテナ
5,280円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP