陳列場所を簡単に増やす事が出来るフォールディングシェルフ

フォールディングシェルフ4段

アパレルなどの店舗では、季節や時期によって商品数が増減しますよね。しかし、商品アイテムが増えたからと言って、大きな什器を増やすわけにもいきません。そこで、簡単に折りたたみができるシェルフをご紹介いたします。

フォールディングシェルフ4段
このシェルフは、折りたたみができるので、必要な時に出してきて使う事ができ、使わない時は折りたたんでコンパクトに収納する事が可能です。付属している六角レンチで、可動部分が緩んだ場合でも絞めなおす事が可能です。

フォールディングシェルフ4段

通常では3段タイプとして使われますが、天板にも物を置くことが可能ですから、4段のシェルフとして使う事が可能です。同じシリーズには、段数の少ないタイプも有りますから、それらと組み合わせてコーディネートするのもオススメです。

フォールディングシェルフ4段

フォールディングシェルフのサイズは、W475mm×D345mm×H860mmとなっています。物販店はもちろん、住宅でもコレクションを飾ったり、小物を収納したりするシェルフとしても使えますよ。

フォールディングシェルフ4段

用意されているカラーは、カッコ良い空間演出にお薦めの「ネイビー」と、観葉植物との相性も良い「グリーン」、空間のアクセントにもなる「カモフラージュ」の3種類が用意されています。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000757/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)