彫刻家「イサム・ノグチ」がデザインしたソファセット。

フリーフォームソファセット

彫刻家であり、プロダクトデザイナーでもあったイサム・ノグチ。彼が活躍したミッドセンチュリーには、現代でも人気となっている家具をデザインした巨匠デザイナーが多く活躍していました。そんな時代にイサム・ノグチがデザインしたソファをご紹介いたします。

フリーフォームソファセット
このソファの特徴は、何と言っても有機的な曲線。不思議な造形は、水の流れに磨かれた河原の小石から生まれたと言われています。そのおおらかな曲面は、自然と小石のかわいらしさを同時に味わう事が出来ます。

フリーフォームソファセット

正規のソファは3m以上もあるサイズですが、今回ご紹介するソファは、どのご家庭でも使いやすいようにリデザインされたもの。もちろん、単純に縮小した物ではなく、座り心地や造形美を保ちながら縮小しています。

フリーフォームソファセット

素材は、高弾性のウェービングベルトと高密度のウレタンフォームを用い、ハリのあるファブリックで包み込む事で滑らかな曲線の中に、底突き感のない十分なクッション性を得る事が出来ています。

フリーフォームソファセット

カラーは、ナチュラルなインテリアスタイルにピッタリな「ベージュ」と、大人なん雰囲気にお薦めの「ブラック」をご用意しています。オットマンとのセットになっていますから、使い勝手も良いのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
http://www.hapsent.com/shopdetail/000000000646/


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)