無骨で大人なデザインのセンターテーブル。

ジェラルドセンターテーブル

人気のスタイルとなったインダストリアルスタイル。男前インテリアとも呼ばれるこのスタイルは、使い古したようなアイテムを使ったり、木材と金属と言った、異素材を組み合わせた家具を使ったりして、少し無骨なスタイルを演出していきます。それがカッコよさや大人な雰囲気を演出できるので、男性はもちろん、女性からも多くの支持を受けています。

ジェラルドセンターテーブル
今回は、そのインダストリアルスタイルにもお薦めのセンターテーブルをご紹介いたします。このテーブルの名前は「ジェラルドセンターテーブル」。天板に天然木のモンキーポッドを使い、脚回りにはスチールを使っています。異素材の組み合わせはまさにインダストリアルな感じですよね。

ジェラルドセンターテーブル

聞き馴染みの無いモンキーポッドと言う木材は、別名でレインツリーやアメリカンネムノキなどとも呼ばれている木材です。と言っても「??」という感じですよね。某有名企業のCMに出てくる木と言ったほうがわかりやすいでしょうか。

ジェラルドセンターテーブル

センターテーブルのサイズは、W1100mm×D640mm×H405mmとなっています。2人掛けのソファと組み合わせるのも良いサイズですし、プライベートルームで使うのも良いと思います。木目も美しく、色合いも美しいこのセンターテーブルは、ブラック塗装が施された脚部との相性も良く、落ち着いた雰囲気のインテリアにピッタリだと思います。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ジェラルドセンターテーブル

ジェラルドセンターテーブル
49,600円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)