天然木の本物の表情を楽しむセンターテーブル。

ジェラルドセンターテーブル

木材を使った家具は、空間の中に温もりと優しさを持ち込んでくれますよね。ですから、優しい雰囲気を演出したいという時にもオススメですし、木材は他の家具との相性も良いですから、様々な組み合わせを楽しむ事もできます。

ジェラルドセンターテーブル
今回は、そんな木材を使ったセンターテーブルの中から、本物の表情にこだわったアイテムをご紹介いたします。センターテーブルの名前は「ジェラルドセンターテーブル」。木材とスチールを組み合わせたテーブルで、無骨な表情も魅力的です。

ジェラルドセンターテーブル

天板に使われているのは、天然木のモンキーポット材。聞きなれない木材ですが、別名でレインツリーやアメリカネムノキとも呼ばれている木材で、某有名企業のCMにも登場している木でもあります。この木材を丁寧に加工して、天然木が持つ本物の風合いを楽しむ事ができます。

脚部には、細めのスチール素材を採用。マットな表情の粉体塗装を施すことにより、落ち着いた雰囲気になっています。細めのスチールは、空間に圧迫感を与えず、軽やかな印象もなっています。

ジェラルドセンターテーブル

センターテーブルのサイズは、W1100mm×D640mm×H405mmとなっています。十分な幅は、作業をするうえでもうれしいですし、複数人で使うにもうれしいですよね。二人掛けのソファに組み合わせて使うのもオススメです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000953/


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)