家具や照明、店舗向け什器の通販サイト

 

ヘリンボーンにも似た模様が魅力的なセンターテーブル。

HENTセンターテーブル

空間の中央で存在感を放つセンターテーブル。リビングでソファと組み合わせて使っている方や、一人暮らしの方では、食事や作業用のテーブルとして使っている方もいらっしゃいますよね。

HENTセンターテーブル
今回ご紹介するセンターテーブルの名前は「HENTセンターテーブル」。ソファと組み合わせたり、食事用のテーブルとして使ったりするのはもちろんですが、天板の模様に特徴があるので、空間のアクセントとして配置するのもおすすめです。

HENTセンターテーブル

天板に使われているのは、木材チップを熱圧縮などを使って成形したMDF素材を採用。そこに、ビンテージ風の空間ともよく合うアカシアの突板を貼り合わせています。この突板は、幾何学的な組み合わせの寄木模様になっていて、ヘリンボーンにも似た模様は、アンティーク調の空間との相性の抜群です。

HENTセンターテーブル

テーブルのサイズは、W900mm×D450mm×H400mmとなっています。二人掛けのソファとも組み合わせる事ができるサイズ感で、リビングやプライベートルームにも置くことができるのではないでしょうか。天板の厚みは18mmあるので、しっかりとした使い心地を得る事ができるはずです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

HENTセンターテーブル

HENTセンターテーブル
11,800円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)