家具や照明、店舗向け什器の通販サイト

 

作業用デスクとしてもお薦めのレトロなロングデスク。

HENTロングデスク

働き方が目まぐるしく変化している昨今。会社で仕事をするだけでなく、自宅で仕事をする方も多くなっていますよね。しかし、自宅で会社にあるようなデスクを置くのは嫌ですし、置いてしまうと、くつろぐこともできなくなってしまいますよね。

HENTロングデスク
今回は、見た目もおしゃれで、レトロな雰囲気もある幅広デスクをご紹介いたします。このデスクの名前は「HENTロングデスク」。寄木細工のような幾何学的な模様が特徴のHENT(ヘント)シリーズのロングデスクで、レトロなインテリアスタイルとの相性も抜群です。

HENTロングデスク

このロングテーブルの天板には、MDF材を採用。そこにアカシア材の突板を貼り合わせているのですが、この突板が寄木細工のような模様になっていて、それが空間の中でもアクセントになってくれます。寄木模様は、フローリングに使われるヘリンボーンにも似ていて、それがレトロな雰囲気も演出しています。

HENTロングデスク

ロングテーブルのサイズは、W1300mm×D400mm×H680mmとなっています。デスクと聞くと、奥行きもしっかりと取られている印象ですが、このデスクは、奥行きは狭く、幅を広く設計していて、自宅でも場所をとることなく作業用デスクとして使うことが可能になります。幅が広いので、二人で使う事も可能なのではないでしょうか。また、カフェなどの店舗で客席用のテーブルとして使うのも良いかもしれませんね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

HENTロングデスク

HENTロングデスク
18,100円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)