家具や照明、店舗向け什器の通販サイト

 

寄木模様がレトロな雰囲気をプラスするサイドチェスト。

HENTサイドチェスト

デスクと組み合わせて使われることも多いチェスト。ソファ横やベッドサイドに置いて、デスクライトを置く台として使っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、そんなチェストの中から、レトロな雰囲気たっぷりなアイテムをご紹介いたします。

HENTサイドチェスト
このサイドチェストの名前は「HENTサイドチェスト」。アンティーク家具との相性も良いHENT(ヘント)シリーズのアイテムで、ウッドデスクと組み合わせて、カッコ良いオフィススタイルを演出できます。

天板に使われているのはMDF材。この素材だけでは表情がありませんが、ここに寄木模様を持ったアカシアの突板を貼り合わせる事で、レトロな表情をプラスしています。エッジ部分には丸みのある天然木を使っているので、優しい雰囲気にもなっていますよ。

HENTサイドチェスト

サイドチェストの構造は、上部にオープン収納、下部に引き出し収納を配置。全体のサイズは、W400mm×D300mm×H500mmとなっています。本格的なサイドチェストよりも少し小さめなので、多くのものを収納する事はできませんが、ファイルや小物などを収納する事は可能です。

HENTサイドチェスト

テレワークなどで、自宅にあるテーブルをデスク代わりに使用しているという方も多いと思います。そんな場面では、オフィスにあるようなサイドチェストではなく、インテリアにも馴染んでくれるアイテムを使いたいですよね。そんな方には是非このサイドチェストをおすすめしたいです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

HENTサイドチェスト

HENTサイドチェスト
7,880円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)