家具や照明、店舗向け什器の通販サイト

 

アンティークスタイルにもおすすめのTVボード。

HENT TVボード

リビングやプライベートルームに配置されていることが多いテレビ。床に直に置いている方もいらっしゃると思いますが、TVボードを使って、インテリアコーディネートをしているという方もいらっしゃると思います。今回はそんなテレビボードの中から、レトロな表情が特徴的なアイテムをご紹介いたします。

HENT TVボード
このテレビボードの名前は「HENT TVボード(ヘント テレビボード)」。表面に張られたアカシアの突板が寄木模様になっていて、それがレトロな表情を演出しています。中世のヨーロッパで多く使われているフローリング模様の「ヘリンボーン」にも似た模様は、アンティーク家具との相性も抜群です。

HENT TVボード

脚部には、天然木のラバーウッド材を採用。エッジには丸みのある天然木が使われていて、全体的に統一感のあるデザインになっています。背板のないオープンなデザインですが、強度もしっかりと考えられていて、全体の耐荷重は30kg程度となっています。

HENT TVボード

TVボードの全体サイズは、W1000mm×D300mm×H400mmとなっています。オープン設計となっている収納部分の内寸は、片方でW470mm×D280mm×H260mmとなっています。レコーダーなどを入れるにも十分なサイズがあります。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

HENT TVボード

HENT TVボード
15,800円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)