レトロな空間演出を可能にするトロッコ型センターテーブル。

ヒストリアトロリーテーブル

インテリアスタイルの中でも人気のあるアンティーク調のスタイル。使い古したような雰囲気が落ち着いた空間を演出してくれますよね。そんなスタイルの中でも、ソファとセットで使われることの多いセンターテーブルに、トロッコをモチーフとしたセンターテーブルをご紹介いたします。

ヒストリアトロリーテーブル
このセンターテーブルの名前は、「ヒストリアトロリーテーブル」。物を運ぶトロッコをモチーフにしていて、使い古したような表情が何とも言えません。天板は、木材を組み合わせた際にできる模様が描かれていて、空間のアクセントにもなりますよ。

ヒストリアトロリーテーブル

天板に使われているのは、天然木の杉材。日本では古くから親しまれている木材で、木目が美しいのが特徴。使い込むほどに色合いが変化して行く「経年変化」も楽しめる木材ですよ。

ヒストリアトロリーテーブル

ヒストリアトロリーテーブル

センターテーブルのサイズは、W1200mm×D600mm×H330mmとなっています。幅がありますから、2人掛けのソファと組み合わせるのもお薦めです。レトロな表情は、自宅だけでなく、店舗のディスプレイ用什器としても活躍できますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://hapsent.com/shopdetail/000000000795/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)