丸っこいフォルムのキッズソファに新たなカラーが登場!!

HLIキッズパーソナルソファ

丸っこくてかわいらしいフォルムが人気となっている「HLIキッズパーソナルソファ」(子供用ソファー)に新たなカラーが登場しましたのでご紹介いたします。今までは、イエローとグレーの2色の展開でしたが、そこに新たに、ピンクとブルーが加わりました。

HLIキッズパーソナルソファ

今までは、かわいらしいフォルムと、子供にも大人と同じ座り心地を体験させてあげられるとして人気となっていたキッズソファですが、カラーが4色に増えたことにより、選択肢も広がり、さらに人気となるのは間違いありません。

HLIキッズパーソナルソファ

キッズソファに加えられたピンクとブルーは、子供にも人気のカラーですよね。ピンクはショッキングピンクと言うよりも、落ち着いた色合いに仕上げていますから、空間の中でも違和感なく溶け込ませることができます。ブルーも同じように落ち着いた色合いになっていて、背もたれにあるボタンのような部分には、ワンポイントとしてグレーカラーが取り入れられています。

HLIキッズパーソナルソファ

キッズソファのシートや脚部に使われている素材やクッション材に変わりはなく、今までと同様の肌触りと座り心地を作り出しています。

小さ目のこのソファは、すぐに大きくなってしまう子供にはもったいないと思われるかもしれませんが、自分だけの指定席ができる事で、テレビを見ている時も落ち着いて座っていてくれるようになるのではないでしょうか。

HLIキッズパーソナルソファ

また、保育施設やカフェなどで導入するのも良いですよね。個々でカラーを変えれば、自分の椅子と言う認識もできますし、絵本などを読み聞かせる時も、指定席に座らせて行えば、しっかりと聞いてくれるのではないでしょうか。

 

おしゃれな家具をお探しならコチラ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP