お部屋のコーナーも有効活用できるアイアンバー。

アイアンコーナーバー

自分の部屋や、玄関、オフィスなど、空間という場所には必ずコーナーがありますよね。コーナーには、棚を合わせたり、花や間接照明を置いたりと様々な使われ方がされています。最近ではDIYでアイデア駆使している方も多いですよね。

アイアンコーナーバー

しかし、コーナーの上まで有効活用できているかと言うと、そう言うわけでは無いと思います。今回は、そんなコーナーも有効活用できるアイアンバーをご紹介いたします。このアイテムの名前は「アイアンコーナーバー」。L字型に作られたアイアンバーで、インダストリアルな雰囲気もあります。

アイアンコーナーバー

L字型にすることで、コーナーの壁にもしっかりと取り付けることが可能で、ハンガーをかけて使ったり、ハンギングなどを取り付けて、グリーンを飾ったりするのにもお薦めです。

アイアンコーナーバー

アイアンコーナーバーのサイズは、Sサイズは幅305×奥行き305×高さ60(mm)、Lサイズは幅5050×奥行き205×高さ60(mm)となっています。SサイズとLサイズは少し形が異なりますが、取り付ける場所や使い方によって選ぶのも良いですね。カラーはアンティークゴールドとブラックの2種類があります。

アイアンコーナーバー

このL字型のアイアンバーは、コーナーの上の部分だけでなく、玄関に取り付けて傘立てのように使うのも良いですし、カフェなどの店舗では、ハンガーラックのような使い方をするのもいいかもしれませんね。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP