インダストリアルな空間をさらに磨き上げてくれるアイテム

アイアンフラットハンガー

インダストリアルスタイルや男前インテリアにはアイアンの素材が欠かせませんよね。当然のことながら、このインテリアスタイルを実践している方々はすでに、そういった家具を置いていると思います。しかし、雑貨や小物は如何ですか??まだまだこれから!と言う方もいらっしゃると思います。今回はそういった方にはもちろん、これからインダストリアルを実践したいと思っている方にオススメのアイテムをご紹介します。


アイアンフラットハンガー

そのアイテムとは、アイアン素材で作られたフラットハンガー!サイズは、約幅290×奥行き20×高さ20(mm)となっており、とても扱いやすいサイズ。ハンガーやS字フック等を使えば様々な物を掛ける事が可能になります。使い込まれたような風合いを出す為、エイジング加工も施されていますから、ピカピカな雰囲気もなくすぐに空間に馴染んでくれます。また、ハンガー等を掛けるだけでなく、取手として使う方もいらっしゃいますね。

使い方は購入者次第の便利なアイアンフラットハンガー。是非取り入れてみてください。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

アイアンフラットハンガー

アイアンフラットハンガー
1,540円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP