フックが3つある特徴的なデザインのアイアンフック

アイアンフック(3フック)

DIYをしている人にはお馴染みのアイアン素材のフック。そのフックにも様々な種類がありますよね。今回はたくさんあるフックの中でも、1つのアイテムに3つのフックが付いた特徴的なデザインのフックをご紹介いたします。このフックはアイアン素材で作られたフックで、レトロな雰囲気を演出するための加工が施されています。


アイアンフック(3フック)
この加工により、DIYで人気となっているインダストリアルスタイルや男前インテリアと言った、アンティーク調のインテリアスタイルにも良く合います。

フックは3つに分かれており、帽子や上着、小物等を同時に掛ける事ができます。飲食店では、ハンガーなどを用意してさらにフックに掛けると言ったパターンが多いと思いますが、このタイプであれば、1つのフックに3つを掛ける事ができますので、いくつものフックを用意する必要がありません。飲食店だけでなく、物販店でも展示用のフックとして利用するのも良いですね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
http://hapsent.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000089

 

こちらからも購入が可能です。↓↓↓↓↓



-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)