アンティーク感たっぷりのアイアンプレート

アイアンライフプレート

レトロな雰囲気を作るためには様々なアイテムと素材が必要です。その中でもアイアンは、使い古したような加工を施せば、アンティーク感のある雰囲気を作る事ができますし、空間に若干の重量感を与える事もできます。木ばかりでなんだか締まらないなぁと思っている方は、小物でも良いので空間に取り入れてみると、雰囲気がガラリと変わりますよ。


アイアンライフプレート
今回紹介しているこのプレートは、アイアン素材で作られたもの。表面はエイジング加工が施されていますから、レトロな雰囲気の演出にも一役買ってくれます。また若干の凹凸加工(エンボス仕上げ)を施していますから、変な艶感も抑えてくれます。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP