スチール素材をメインに使ったインダストリアルなチェア。

アイアンロッドチェア

工業的なスタイルをインテリアに持ち込む事で「男前」な演出をするインダストリアルスタイル。男前インテリアとも呼ばれるスタイルは、女性を中心に人気を集め、今では定番のインテリアスタイルとなりました。今回は、そのインダストリアルスタイルにお薦めのチェアをご紹介いたします。

アイアンロッドチェア
この椅子の名前は「アイアンロッドチェア」。椅子のフレームはもちろん、座面や背もたれ面にもスチールを使ったデザインは、インダストリアルスタイルを演出してくれます。

アイアンロッドチェア

スチールは、ロッド状に加工をされていて、太めのロッドはフレームに、細めのロッドは座面や背もたれ面に効率的に配置されています。前面にスチールを使うと重くなりますが、ロッド状に加工したものを使う事で、軽量化にも配慮されています。

アイアンロッドチェア

座面には、肌触りの良いソフトレザーのシートを配置。シートは取り外しが可能になっているので、自分の好きなシートを配置するのも良いと思います。また、シートを取り外して、スチールを剥き出しの状態で使うのも良いのではないでしょうか。

アイアンロッドチェア

椅子のサイズは、W520mm×D565mm×H830mm(SH470mm)となっています。このサイズであれば、カフェ等の店舗はもちろん、ご自宅のダイニングでも使えると思います。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000927/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)