アイアンタオルバーに新たなカラーが登場!!

アイアンタオルバー

カフェなどの店舗はもちろん、オフィスや自宅など幅広い場所で活躍するアイアンタオルバー。棚の下に取り付けて、目隠し用の布を取り付けたり、脱衣所などにつけて、フェイスタオルなどをかけたりと、DIYなどで様々なアイデアを表現するのも良いですね。

アイアンタオルバー
今回は、そのタオルバーに新しいカラーの登場と、取り付け部分のちょっとした変更がありましたのでご紹介いたします。このタオルバーの名前は「アイアンタオルバー」。ルームバーとして様々な使い方が可能なアイアンバーは、店舗や住宅などでも幅広く使われています。

アイアンタオルバー

アイアンタオルバー

今までは、ブラックとアンティークゴールドの2色が展開されていましたが、そこにシルバーを加えて3色の展開となりました。また、アンティークゴールドでは、取り付け部分がL型とT型の2種類用意されていて、用途によって使い分けることが可能になりました。

アイアンタオルバー

アイアンバーのサイズはSサイズ(幅225×奥行き65×高さ65(mm))、Mサイズ(幅455×奥行き65×高さ65(mm))、Lサイズ(幅755×奥行き75×高さ65(mm))の3種類から選ぶことが可能です。このルームバーを使えば、インダストリアルなスタイルも簡単に演出できますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

店長おススメ!
アイアンタオルバー

アイアンタオルバー
990円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP