Y字フレームが安定した座り心地を実現しているスツール。

キートススツール

背もたれの無い椅子として、多くの場所で使われているスツール。背もたれが無いため、省スペースで使うことができますから、カフェや居酒屋などの店舗でも使われていますよね。

キートススツール
今回は、そのスツールの中から、Y字のフレームで安定した座り心地を実現したスツールをご紹介いたします。スツールの名前は「キートススツール」。お互いを支えあうY字フレームは、美しいフォルムの演出にもなっています。

キートススツール

フレームには天然木のビーチ材を採用。前面に木材の雰囲気を押し出すことで、北欧風の印象にもなっています。人気の北欧スタイルやインダストリアルスタイルとの相性も抜群ですよ。座面には、クッション性のある素材を入れているので、座り心地も良好。長時間座ることが多い、カフェや居酒屋などの店舗にもオススメの椅子になっています。

キートススツール

座面のカラーは、ブルートライトグレーの2色が用意されています。色を統一するのも良いですし、違う色を組み合わせてアクセントを付けるのも良いですね。美しいフォルムのY字フレームは、インテリアの一部として置いておくだけでも絵になりますよ。

キートススツール

スツールのサイズは、W300mm×D300mm×H450mmとなっています。座面の厚さは45mmあり、長時間座っていても疲れにくくなっています。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://hapsent.com/shopdetail/000000000909/


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)