愛嬌のある形とコンパクトなサイズ感の北欧風スツール。

キートススツール

木材を中心とした温もりのある家具。このような家具を使ったスタイルで代表的なのは北欧スタイルが思いつきますよね。今回は、この北欧スタイルにもおすすめのスツールをご紹介いたします。

キートススツール
背もたれのないチェアであるこのスツールの名前は「キートススツール」。キートスという言葉は、北欧の国として知られているフィンランド語で、「ありがとう」という意味があります。北欧風のデザインであるこのスツールにはピッタリな言葉ですね。

キートススツール

スツールに使われている木材は、北欧家具には定番のビーチ材。堅く目の詰まった木材で、強度も十分にありますから、家具に向いている木材とも言えますよね。その木材を、お互いを支えあうような形のY字に組み、愛嬌のあるスツールに仕上げています。

キートススツール

座面にはクッション性もあるので、座った時には心地良さも感じます。座面のカラーは、ブルーとライトグレーの2色が用意されています。ビーチ材の脚の先には、床面を傷つけないようにフェルト材も付いているので、フローリングなどでも安心して使う事が出来ますよ。

キートススツール

スツールのサイズは、幅300×奥行300×高さ450(mm)となっています。コンパクトなサイズ設計は、持ち運びもラクラク。玄関先に置いたり、キッチンなどに置くのも良いですし、カフェなどの店舗でも活躍できるのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

キートススツール

キートススツール
11,000円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP