家具や什器に取り付けて、いつもの空間にアクセントを!

コウモリラン

インテリア空間にアクセントを付けるためには様々な小物雑貨を使用しますよね。その中にはもちろんグリーンが欠かせないのですが、どうしても手入れのことが頭をよぎってしまい、導入するまでに時間がかかってしまいます。これは店舗でも同じことが言えると思います。枯れてきてしまえば見栄えも悪くなってしまいますから、お客様への印象も悪くなりますよね。


コウモリラン
そこで今回ご紹介するのは、以前より紹介しているフェイクグリーンの中の1種類「コウモリラン」。これはもちろんフェイクグリーンですが、その茎にはひもが取り付けられていて、フック等に簡単に掛ける事ができるようになっています。
コウモリラン
そのフックにも様々な物がありますが、写真のようなインダストリアルでアンティークなアイアンフックに掛けてあげれば、より雰囲気を出す事ができますよね。そのフックがかかっているラダー(梯子)もエイジング加工が施されているので、さらにアンティーク感が増してきます。
コウモリラン
無機質な空間に、ひとつの安らぎをもたらしてくれるグリーン。フェイクでもその効果はあると思います。手入れや枯らしてしまうという心配もありませんから手軽に導入してみてください。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

コウモリラン

コウモリラン
1,100円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP