オフィスやカフェ等の店舗でも使えるボルトレスラック。

ラルド ボルトレスラック

オフィスはもちろん、カフェなどの店舗でも必要とされるラック。商品を並べるための什器として使ったり、オフィスでは書類を整理したりするのにも便利ですよね。また、店舗のバックヤードに置いて、在庫を並べたりするのにも役立ってくれます。

ラルド ボルトレスラック
今回は、そんなラックの中から、ボルトが不要な設計が特徴的な「ラルドボルトレスラック」をご紹介いたします。ボルトを必要としませんから、気軽に導入することができるのではないでしょうか。

ラルド ボルトレスラック

ボルトレスを可能にしているのは、様々な要因がありますが、ポイントは、再度に設けられている筋交いのような構造。この構造があるからこそ、前後への揺れを軽減できます。

ラルド ボルトレスラック

ラルド ボルトレスラック

このスチールラックのサイズは、3段タイプがW1290mm×D405mm×H1570mm、4段タイプがW1290mm×D405mm×H1885mmとなっています。当然段数が多くなれば、高さが出てきますから、何処に置くかによって選んでくださいね。

ラルド ボルトレスラック

カラーは、落ち着いた印象でどんなインテリアにも合わせる事が可能な「ブラック」と、オフィスやカフェなどの店舗にもお薦めの「グリーン」の2色が用意されています。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://hapsent.com/shopdetail/000000000694/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)