いつもの時間に明かりが灯るガラスシェードLEDキャンドル。

LEDキャンドルルンガ

キャンドルの炎を見ていると、とても心が落ち着くと言う経験をしたことは有りますか?でも、毎回、キャンドルに火をともすのは少し大変ですし、火の管理にはちょっと心配になる事も有りますよね。今回は、そんな方にもおすすめのLEDライトを使ったキャンドル型の照明をご紹介いたします。

LEDキャンドルルンガ
この照明の名前は、「LEDキャンドルライト ルンガ」。LEDの光で、キャンドルが演出する独特な炎の揺らぎを再現しています。この機能はフリッカーモーションと呼ばれていて、見ているだけで心が落ち着きますよ。

では、なぜキャンドルの炎は落ち着くのか。それは、キャンドルの様なオレンジ色の炎を見ると、副交感神経にスイッチが入り、心身ともにリラックスできる作用があると言われているからです。

LEDキャンドルルンガ

さらに、キャンドルの炎の揺れには「1/fゆらぎ」と言う周波数のような物があり、この数値は、人間の基本的なリズムと似ているため、この「ゆらぎ」を見るだけで自律神経が整えられ、精神が安定し、活力が湧く効果があると言われています。本物の炎のようにオレンジ色のLEDの灯りが揺らぐルンガは、心安らぐ空間を演出するにはピッタリな照明と言えますよね。

LEDキャンドルルンガ

このルンガには、タイマー機能が付いており、毎日スイッチのON/OFFをしなくても自動で点灯・消灯を繰り返してくれます。ベッドサイドに置けば、いつもの時間にキャンドルが灯り、眠りについた時には自動で消灯してくれると言う事も可能ですね。電源は単三電池2本を使用しています。

LEDキャンドルルンガ

カラーは、ナチュラルな北欧テイストだけでなく、幅広いスタイルとの相性が良い「ホワイトスモーク」と、メタリックなグラデーションで、ラグジュアリーな空間演出を可能にする「ミラー」の2種類が用意されています。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

LEDキャンドルルンガ

LEDキャンドルルンガ
6,600円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP