ハイテーブルを置いてカフェ風インテリアを実践。

LikeVintageハイテーブル

人気となっているカフェ風のインテリアスタイル。リビングにカウンターを設けたり、照明を少し落として、雰囲気のある空間を作ったりと、様々な方法でそのスタイルを実践されていると思います。今回は、そんなカフェ風インテリアにもお薦めのハイテーブルをご紹介いたします。このテーブルの名前は「like vintage ハイテーブル」。Like vintageシリーズのハイテーブルで、ダークな色合いは、人気のインダストリアルスタイルにもお薦めのアイテムです。

LikeVintageハイテーブル
天板に使われているのは、本棚などの家具にも多く使われているMDF素材。そこに、真空成型を利用して作られた塩ビシートを貼り合わせています。塩ビシートは、濡れてもサッと拭き取ることが出来るので、とってもお手入れが簡単です。塩ビシートには、本物そっくりの木目が印刷されています。

LikeVintageハイテーブル

テーブルのフレームには、スチールパイプを採用。スチールパイプは、15×30mmの楕円になっていて、見る角度により表情が変わっていきます。足元にはフットレストも付いているので、押しの置き場に困る事はありません。

LikeVintageハイテーブル

ハイテーブルのサイズは、W600mm×D600mm×H1030mmとなっています。他のテーブルとは違う高さ設計は、空間の中に変化を付ける事も可能ですよね。空間のコーナーに置いて使うのも良いですし、窓際に置いて外を眺めるように配置するのも良いですよね。ご自宅だけでなく、オフィスやカフェにもお薦めのアイテムです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

LikeVintageハイテーブル

Like Vintage ハイテーブル
13,800円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)