ハンガーフックがズリ落ちにくい設計のポールスタンド。

LikeVintageポールハンガー

洋服を掛けるのに使われるハンガースタンド。収納アイテムの側面をもつハンガーラックとは違い、ハンガースタンドは、普段使いするものを掛ける事が多いアイテムで、バッグや帽子、ストールなど様々なものを掛けて使いますよね。

LikeVintageポールハンガー
今回は、そんなハンガースタンドの中から、ハンガーフック部分に工夫を施したアイテムをご紹介いたします。このアイテムの名前は「Like Vintage ポールハンガー」。無骨でカッコ良さがあるLike Vintageシリーズのアイテムで、インダストリアルスタイルとの相性も抜群です。

LikeVintageポールハンガー

スタンドを安定さあせるために使われている底板にはMDFを採用。木材チップを細かくして、熱圧縮などを使い成型した素材で、本棚など、多くの家具にも使われています。MDFに見られる木目は、塩ビシートに木目柄を施したものを真空成型を使って貼り合わせています。水滴が落ちてもサッと拭き取る事ができるので、お手入れも簡単ですよ。

ポール部分には、スチール素材を採用。ハンガーなどを×フック部分は、輪のような形状になっていて、そこにハンガーを掛けられるようになっています。輪の形状になっているという事は、ハンガーがズリ落ちにくいという事にもなりますよね。

LikeVintageポールハンガー

下の方に付けられているフックは、角度が付いているので、バッグなどのハンガーを使わないものをしっかりと掛ける事ができます。角度があれば、物も落ちにくいですよね。スタンドのサイズは、W350mm×D350mm×H1500mm程度なので、空間のコーナーに置いて使いやすいのではないでしょうか。ただ、コンパクトな分、あまり多くのものを掛けるのはおすすめできないですね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

LikeVintageポールハンガー

LikeVintageポールハンガー
6,380円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP