シンプルなデザインでソファ横を飾るサイドテーブル

メリアサイドテーブル

皆さんはソファの横にテーブルを置いていますか?私は、つい最近までなかったのですが、読書をしたりする時に、飲み物を置く場所が欲しいなぁと何度か思った事があったので、ついに購入してしまいました。

もちろん、それまではセンターテーブルなどに飲み物を置いていたのですが、ソファに座っていると、一回一回体を起こさなければならず、それが面倒で、結局飲まないなんて事も多々ありました。

メリアサイドテーブル

これでも購入前は結構なやんだものです。買ったはいいけど、それほど活躍しないのでは??と思ったり、邪魔になってしまうのでは??と思ったり、荷物置きになってしまうのでは??と思ったりと、考え始めたらなんだかきりがありませんでした。しかし、本を置いたり、飲み物を置いたりする以外にも、照明を置いたり、グリーンを飾ったりすることにも使えるのでは!!という考えも浮かび、思い切って購入しました。
メリアサイドテーブル
購入する時の基準は、ソファの高さに合うものと、インテリアに溶け込むシンプルなデザインでした。で行きついたのが今回のサイドテーブル。天板にはリムが付いているので、丸いものも転がらず、落ちる心配も少ないし、装飾も無くとてもシンプルなデザインが気に入りました。タイプもMとLがあって、ネストテーブルとしても使えそうでしたから、インテリアコーディネートの幅も広がるかなぁ!と言うのも決め手の1つですね。

メリアサイドテーブル

メリアサイドテーブル
購入した結果は・・・今のところ、ソファの横でサイドテーブルとしての役割をしっかりと果してくれています。読書の時や、映画を鑑賞する時には飲み物を準備して、かなりくつろぐことができます。今までなかったのが考えられないくらいの居心地の良さに、私自身少しビックリしています。今では、サイドテーブルがないなんて考えられないくらいですね。

メリアサイドテーブル

もし、マイナスのことばかり考えていて、購入していなかったら、この居心地の良さは体験できませんでした。ん~!!購入して成功のアイテムです!!

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

メリアサイドテーブル

メリアサイドテーブル
7,920円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP