ハイテーブル&ハイスツールの家具セット。テレワークにも!

MIGNONハイテーブルセット

家でお仕事をされている方は、どこで作業をするのかで困っている方も多いのではないでしょうか。自分の部屋がある方はそれだけで十分対応は可能ですが、自分の部屋がなく、ダイニングテーブルで作業をしているという事もよく耳にします。今回は、そんな方にもおすすめしたいハイテーブルとハイスツールを組み合わせた家具セットをご紹介いたします。

MIGNONハイテーブルセット
この商品の名前は「MIGNONハイテーブルセット(ミニヨンハイテーブルセット)」。カントリー&アンティーク調の雰囲気が人気のシリーズで、フレンチスタイルやカリフォルニアスタイルにもおすすめのアイテムです。

ハイテーブルのサイズは、幅1200×奥行き450×高さ850(mm)となっています。奥行きはそれほどないので、ラップトップ(ノートパソコン)程度を置いて作業をするのがおすすめですね。一般的なデスクよりは高さがあるので、セットのハイスツールと組み合わせるには問題はないのですが、普段使っているダイニングチェアと組み合わせるのは難しいかもしれません。天板下には引き出しが2杯付いているので、書類などを収納するのにも便利です。

MIGNONハイテーブルセット

ハイスツールのサイズは、幅320×奥行き320×高さ620(mm)となっています。フットレストも付いているので、足の置き場に困ることもありませんよ。座面には、お手入れも簡単な合成皮革を採用。濡れた時は、サッと拭き取るだけでOKです。ハイスツールは2脚セットなので、2人で並んで作業をするのも良いですし、別の場所で使うのも良いですね。

MIGNONハイテーブルセット

もちろん、テレワーク用のデスクとしてだけでなく、キッチン周りに置いてカウンターテーブルとして使うのも良いですし、花などを飾る台として使うのも良いですね。カントリー&アンティーク調の雰囲気は、お花などの植物との相性も抜群ですよ。

 

【この商品は廃盤になりました。】

 
 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP