光と影の演出が空間にアクセントを付けるナイトランプ。

モントSナイトランプ

寝室などに使われる照明。本を読んだり、簡単な作業をしたりするのに使用していると言う方も多いのではないでしょうか。しかし、強い光の照明だと、寝る前の使用は質の良い睡眠には向いていないと言う意見も有りますよね。

モントSナイトランプ
そこでご紹介したいのが、明るさを抑えた柔らかなオレンジ色のあかりが特徴のナイトライトです。このアイテムの名前は「モントSナイトランプ」。布製のシェードを採用することで、柔らかな光を演出し、質の良い睡眠を誘います。

照明のベース部分に採用されているのは、天然木のラバーウッド材。最近、多くの家具に使われている木材で、木目も美しく、使い込むほどに変化して行く色合いも体験することができます。シェード部分には、布製の物を採用。適度に光を通してくれますから、灯りを抑えながら、空間を明るくしてくれます。光源には、白熱ミニ球が付属されていますが、LED電球も使用可能です。

モントSナイトランプ

また、ナイトランプのシェードの構造は、上下に光が漏れるようになっているので、光と影のコラボレーションも楽しむ事が出来ます。壁面近くに置くことで、空間にアクセントを付ける事が出来ますよ。カラーは、ベージュとグレーの2色が用意されています。シェードの色によってベースの色も変わります。

モントSナイトランプ

ナイトランプのサイズは、幅200×奥行き200×高さ216(mm)(ベースサイズ:W105mm×D105mm)となっています。コンパクトなサイズ設計ですから、ナイトデスクはもちろん、本棚の上などに置くこともできると思います。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

モントSナイトランプ

モントSナイトランプ
13,200円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP