小型でありながら、豊かな音色を奏でてくれる高性能アンプ。

オリジナルアンプ(MS-AMP12)

アンプと聞いても何??と思われる方も多いのではないでしょうか。アンプとは、スピーカーで音を出すときに必要不可欠な機器。CDなどから読み取る信号はとても小さく、それだけだと、わずかな音しか出す事が出来ません。その信号を読み取り、さらに増幅して音を出してくれるのがアンプと言うわけです。

オリジナルアンプ(MS-AMP12)
信号を増幅して音を出すという事は、音色にダイレクトに影響しますから、高性能であればあるほど、良い音を出す事が可能になります。今回は、そのアンプの中から、小型で高性能なアンプをご紹介いたします。

オリジナルアンプ(MS-AMP12)

オリジナルアンプ(MS-AMP12)

このアンプの名前は「MS-AMP12(エムズオリジナルアンプ)」。波動スピーカーでお馴染みのエムズシステムのオリジナルアンプで、波動スピーカーMS1001シリーズやRS0802シリーズと合わせて使う事で、ゆとりあるふくよかな広がりと、繊細でリアルなサンドをお楽しみいただけます。

オリジナルアンプ(MS-AMP12)

アンプの表面は、箱根の寄木細工で作られていて、熟練の職人さんが一つ一つ丁寧に手作りしています。色合いも個性的で、お部屋のアクセントにもなってくれますよ。アンプの付属品でスワロフスキーのストッパーが付いていますが、それを箱の上にディスプレイすると美しいブルーのライティングを楽しむ事もできますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

オリジナルアンプ(MS-AMP12)

エムズシステム
高機能オリジナルアンプ
122,000円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)