聞き取りやすいサウンドに大変身するテレビ用スピーカー。

エムズテレビスピーカー

どんどんと高性能になっていくテレビ。プラズマTVや液晶TV、さらには3Dテレビが登場し、今では高画質な4Kや8K対応のテレビが登場しています。しかし、それに対して音響はどうでしょうか。高音質になっているとはいえ、うちのテレビの音はすごい!!と思えるほどではないのではないでしょうか。

エムズテレビスピーカー

今回は、そんなテレビの音を大変身させるおすすめのテレビ用スピーカーをご紹介いたします。このスピーカーの名前は「エムズテレビスピーカー(MTVS)」。セット内容は、専用アンプ、スピーカー(2本)、ステレオミニケーブル(1m・1本)、ACアダプター(5V)となっています。

エムズテレビスピーカー

スピーカーの設置はとっても簡単。テレビのヘッドホン端子に接続するだけでOKなのです。(※テレビの機種によって若干の違いがあります。)音量は、テレビのリモコンで従来通り調節できるので便利ですよ。

エムズテレビスピーカー

スピーカーは円柱型の物が2本あるので、自分の好きな位置に設置して音を楽しむ事が可能です。(※スピーカーから生え出しているコードは1mとなっています。)

エムズテレビスピーカー

いつものテレビ音声が、聞き取りやすい臨場感のあるサウンドに大変身するスピーカー。ボリュームが小さくても、どの位置からでも生音に近いサウンドが空間全体に広がります。自宅にいることが多くなった今だからこそ、生活空間の充実を図るのも良いのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

エムズテレビスピーカー

波動スピーカー
エムズテレビスピーカー(MTVS)
69,300(送料無料)

 

エムズテレビスピーカー

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP