お子様の絵本ラックとしても使えるマガジンラック。

ネイキッズマガジンラック

雑誌などの本や新聞を収納できるマガジンラック。リビングに置きっぱなしになりがちな雑誌や新聞。出したままだと邪魔にもなりますから、簡単に収納できる物があればとても便利ですよね。そんな場所で活躍するのが、今回ご紹介するマガジンラックです。

ネイキッズマガジンラック
このマガジンラックの名前は「ネイキッズ マガジンラック」。雑誌等の本や新聞を収納できるだけでなく、お子様の絵本やおもちゃ、ぬいぐるみなども収納できる便利なアイテムです。

ネイキッズマガジンラック

マガジンラックに使われているのは、天然木のラバーウッド材を使用した集成材。インテリアにも馴染みやすいナチュラルカラーの仕上げですから、幅広いインテリアスタイルにお薦めです。

ネイキッズマガジンラック

本を収納する部分には、船の帆にも使われる帆布を採用しています。柔らかさがありながら、丈夫さも兼ね備えた素材ですから、使い勝手も良好。柔らかさがあると言う事は、お子様にも使いやすいと言えるかもしれませんね。

ネイキッズマガジンラック

マガジンラックのサイズは、全体でW600mm×D200mm×H850mmとなっています。低めの設計なので、お子様でも本を出したり、収納したりする事が出来るのではないでしょうか。下には、内寸がW460mm×D155mm×H110mmの木製のボックスが付けられているので、おもちゃやぬいぐるみなどを収納する事も可能です。マガジンラックにはキャスターが付いているので、移動もラクラクです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000884/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)