家具や照明、店舗向け什器の通販サイト

 

ニューヨークの街並みをスケッチしたアートパネル。

アートパネル「NYC」

部屋を飾る絵画。空間のコーディネートの一部として絵画を飾ることも多いですから、どのような絵を飾るかも非常に重要になってきますよね。今回は、モノクロで描かれたアートパネルをご紹介いたします。

アートパネル「NYC」
このパネルは、以前からご紹介しているアーティスト「YUCK’N’ROLL」が描いた「TOWN」シリーズの中の1作品「NYC」。ニューヨークのクライスラービルをメインにスケッチし、その背景までもしっかりと描かれています。街の喧騒までもが伝わってくる1枚ですね。

アートパネル「NYC」

ラフに描いたスケッチの生々しさを生かした作品は、一般的な技術として欧米でも認知されているジークレープリントで出力されています。デジタルデータでも高精細な出力技術は、お部屋の雰囲気にもしっかりと馴染んでくれます。

アートパネル「NYC」

アートパネル「NYC」

額縁や内側のマットの組み合わせは2種類が用意されています。1つは、額縁がブラック、内側のマットはホワイトの組み合わせ、そしてもう1つは、額縁がホワイトで、内側のマットがグレーとなっています。どの組み合わせを選ぶかは、お部屋のスタイルなどによっても異なると思います。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

アートパネル「NYC」

アートパネル「NYC」
12,000円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)