無駄な装飾を排除したシンプルなダイニングチェア。

オープンダイニングチェア

家具にデザインを施そうと思うと、いろいろな物を付け足したりする事も多々あります。しかし、足し算では、重量が増してしまったり、コンセプトがわからないデザインになってしまったりと、様々な事が起こります。

オープンダイニングチェア
そこでご紹介したいのがこの「オープンダイニングチェア」です。一目見ただけでお分かりいただけると思いますが、この椅子は、装飾を施すのではなく、よりシンプルな形を追求して作られました。

オープンダイニングチェア

特徴的なのは、大きく開いた背もたれ部分。体重を掛ける時に必要となる最低限の部分だけを残して、他はすべて排除してしまいました。そうすることで、空間に与える圧迫感を減らしてくれるので、狭い場所でも広々とした印象を作る事が出来ます。

オープンダイニングチェア

使われている素材は、天然木のビーチ材。木目もはっきりとしていて、美しい木材です。カラーは、ナチュラルとブラウンの2色が用意されています。空間のスタイルによって選ぶのも良いですね。

オープンダイニングチェア

素材が木なので、木を使ったインテリアスタイルの北欧スタイルやインダストリアルスタイルと合わせるのもお薦めですよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://hapsent.com/shopdetail/000000000888/ 

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)