オープンなデザインが利便性を向上させる傘立て。

オープンアンブレラスタンド

カフェなどの店舗はもちろん、アパレル店やオフィスなどでも使われる傘立て。自宅では、玄関に置くことが多いですから、非常に目立つアイテムとも言えますよね。今回は、そんな傘立ての中から、オープンなデザインで利便性を向上させた傘立てをご紹介いたします。

オープンアンブレラスタンド
この傘立て(アンブレラスタンド)の名前は、「オープンアンブレラスタンド」。フレームだけでデザインされたタイプのシンプルなフォルムで、側面に何もないため圧迫感も少なく、さりげなく自分の役割をこなしてくれます。

また、オープンなデザインは自分の傘も認識しやすいので、利便性も向上するはず。多くの人の傘があっても、すぐに自分の傘を取り出せると思いますよ。複数人が使用するオフィスや店舗などにも向いていますよね。

オープンアンブレラスタンド

使われている素材は、スチール素材。ブラックやホワイトに塗装された素材は、2つのカラーコーディネートが用意されています。1つは、フレームにブラックを使い、ロッド部分にホワイトが使われています。そしてもう1つは、フレームにホワイトを使い、ロッド部分にブラックが使われています。

オープンアンブレラスタンド

傘立ての底の部分には水受けトレイが付けられていて、取り外してお手入れする事も可能です。また、軽量なので、簡単に持ち運ぶこともできますよ。

オープンアンブレラスタンド

傘立て(アンブレラスタンド)のサイズは、幅300×奥行き225×高さ700(mm)となっています。幅や高さも有りますから、複数の傘を入れる事も出来ます。ロッド部分にS字フックを取り付ければ、折りたたみ傘も掛ける事が出来るのではないでしょうか。

 

【この商品は廃盤になりました。】

 
 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP