オープンなデザインが利便性を向上させる傘立て。

オープンアンブレラスタンド

カフェなどの店舗はもちろん、アパレル店やオフィスなどでも使われる傘立て。自宅では、玄関に置くことが多いですから、非常に目立つアイテムとも言えますよね。今回は、そんな傘立ての中から、オープンなデザインで利便性を向上させた傘立てをご紹介いたします。

オープンアンブレラスタンド
この傘立て(アンブレラスタンド)の名前は、「オープンアンブレラスタンド」。フレームだけでデザインされたシンプルなフォルムで、側面に何もないため圧迫感も少なく、さりげなく自分の役割をこなしてくれます。

また、オープンなデザインは自分の傘も認識しやすいので、利便性も向上するはず。多くの人の傘があっても、すぐに自分の傘を取り出せると思いますよ。複数人が使用するオフィスや店舗などにも向いていますよね。

オープンアンブレラスタンド

使われている素材は、スチール素材。ブラックやホワイトに塗装された素材は、2つのカラーコーディネートが用意されています。1つは、フレームにブラックを使い、ロッド部分にホワイトが使われています。そしてもう1つは、フレームにホワイトを使い、ロッド部分にブラックが使われています。

オープンアンブレラスタンド

傘立ての底の部分には水受けトレイが付けられていて、取り外してお手入れする事も可能です。また、軽量なので、簡単に持ち運ぶこともできますよ。

オープンアンブレラスタンド

傘立て(アンブレラスタンド)のサイズは、W300mm×D225mm×H700mmとなっています。幅や高さも有りますから、複数の傘を入れる事も出来ます。ロッド部分にS字フックを取り付ければ、折りたたみ傘も掛ける事が出来るのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000894/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)