衝撃に強いペール缶に新色が登場しました。

ペール缶60L

ごみ箱として使ったり、収納として使ったりと、いろいろな使い方ができるペール缶。キッチンに置いて、飲み終わった缶などを一時的に保管する容器として使ったりしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、そんなペール缶に新色が登場しましたのでご紹介いたします。

ペール缶60L
このペール缶は、衝撃にも強く、復元性のある商品で容量は60Lタイプ。今までは、ブラック、グリーン、ベージュの3色でしたが、ここにグレーが加わり、全部で4色の展開となりました。用途に応じて色を選ぶのも良いですし、お気に入りの色だけを用いるのも良いですね。

ペール缶60L

ペール缶60L

ペール缶にメインの素材として使われているのはポリエチレン。復元性もある素材ですから、外で使っている時に、車に挟まったりしても柔軟に衝撃を吸収してくれるはずです。ペール缶用の蓋には、スチールの取っ手でロックができるので、倒れても簡単に蓋が外れる事を防いでくれます。

ペール缶60L

ペール缶60L

ペール缶のサイズは、幅360×奥行き554×高さ622(mm)となっています。深さもあるので、ゴミ箱としてだけでなく、アウトドア用品などを入れたり、リサイクルする缶類を入れたりと、使い方も様々だと思います。アイデア次第で使い方が広がるペール缶。是非、導入してみては如何でしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ペール缶60L

ペール缶60L
5,280円(税込:6,930円)
※別途送料が必要です。

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP