パーソナルローチェアにブラウンカラーが登場。

パーソナルローチェア

ゆったりとしたサイズと、贅沢な座り心地が魅力的なパーソナルローチェアに新色が登場しました。従来からあるナチュラルに加えて、落ち着いた雰囲気にも良く合うブラウンが加わりました。

パーソナルローチェア
このパーソナルローチェアの特徴は何と言っても厚みのあるクッション。座った時の心地よさも得る事が出来るので、ゆったりとくつろぐことができるのではないでしょうか。

パーソナルローチェア

脚部は、4本の足がつながったデザインになっていて、安定感を演出しています。大きさがあるチェアなので、安定感は非常に重要ですよね。椅子のサイズは、W525mm×D650mm×H725mm(SH380mm)となっています。

パーソナルローチェア

座面の高さが低いので、もともと安定感がありますが、脚部を広げて、さらにつなげる事で、床との接地面を多くしてより安定感を得る構造にしています。

パーソナルローチェア

ブラウンとナチュラルの2色は、カフェやラウンジなどの店舗だけでなく、ご自宅のリビングやプライベートルームに行くのもお薦めですよ。床に座っている方が落ち着くと言う方も、この程度の座面高であれば、抵抗なく使えるのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://hapsent.com/shopdetail/000000000871/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)