グリーンの鉢をウッドボックスで演出するプランツボックス。

プランツボックス

自宅のリビングや、カフェなどの店舗で見かける観葉植物。空間のアクセントにもなりますし、空気の浄化作用や目の保養など、様々な効果をもたらしてくれます。しかし、その足元と言えばプラスチックの鉢に入っていたりして、インテリアに合わないという事もありますよね。

プランツボックス

今回は、そんな鉢をそのまま収納できるアイテムをご紹介いたします。そのアイテムの名前は「プランツボックス」。アメリカで荷物を運搬するときに使われていた木枠を再利用して作られたボックスで、使用感やレトロ感を演出しています。

プランツボックス

使われている木材は天然木のパイン材。とはいっても、再加工はするものの運搬用の木枠を再利用しているので、釘の痕や傷、打痕などは残したままになっています。その痕が、個々の表情にもなるので、自分だけのプランツボックスとしてお使いいただけるのではないでしょうか。

プランツボックス

プランツボックスのタイプは四角形のキューブタイプと、八角形のオクタタイプの2種類が用意されています。さらに、キューブタイプはSサイズとLサイズが設けられていて、オクタタイプはSサイズとLサイズに加えて、HIGHタイプが設けられています。

プランツボックス

収納できる鉢の号数は、Sサイズは7号~10号程度、Lサイズは10号~13号程度の鉢サイズにお薦めです。オクタのHIGHタイプは、高さはありますが、底上げタイプなのでLサイズと同等の収納力となります。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

プランツボックス

プランツボックス
4,500円(税別)~


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)