家具や照明、店舗向け什器の通販サイト

 

アウトドアシーンでもラックを使って整理整頓!!

ポールフィールドラック

皆さんのご自宅では、棚やラックを使って物を整理整頓されていますよね。でもアウトドアでは、一時的な催し物なので、物を整理整頓するという事はほとんどありません。しかし、たくさんの人が物を持ち寄って行われるアウトドアは、物が散乱してしまうことも多く、料理をするときなどは、物を探すという時間もかなりの部分を占めますよね。

ポールフィールドラック
今回は、そんな問題を解決してくれるラックをご紹介いたします。このアイテムの名前は「ポールフィールドラック」。組み立て式のラックで、持ち運びもできるアイテムで、2段と3段の2種類が用意されています。

ポールフィールドラック

ラックの棚板に使われているのは合板にオーク材の突板を貼り合わせたもの。フレームには天然木のオーク材が使われていて、同じ木材を使うことで、トータル的なコーディネートがされています。

ポールフィールドラック

組み立て式のラックで不安なのが強度の部分。その不安を解消するために取り付けられているのは、貫フレームに使われているスチール素材です。このフレームがあることで、一定の強度をしています。

ポールフィールドラック

ラックのサイズは、2段がW700mm×D380mm×H410mm、3段が、W700mm×D380mm×H710mmとなっています。幅や奥行きはどちらも同じですが、高さが異なってきます。ラックをバラして収納したときのサイズは、W730mm×D120mm×H400mm(2段、3段共通)にまですることができるので、アウトドアに持って行くのも便利ですよね。

ポールフィールドラック

組み立てた時のサイズが、しっかりとありますから、散らかりがちなアウトドアシーンでも、物を整理整頓することができますよね。もちろん、アウトドアだけでなく、室内で使うのもお薦め。室内では小さめのサイズになりますから、物を収納するのはもちろん、グリーンなどを飾る台として使うのも良いですし、コレクションラックとして使うのも良いですね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ポールフィールドラック

ポールフィールドラック
17,300円(税別)~


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)