気軽に導入出来てアームも付いているチェア。

PPアームチェア

椅子や棚などの家具には、木材やスチール等、様々な素材が使われていますよね。そんな中でも、ビニールや容器など、生活に深く関わりのあるポリプロピレン素材を使った家具も有ります。今回は、そのポリプロピレン素材を使ったアームチェアをご紹介いたします。

PPアームチェア
この椅子の名前は「PPアームチェア」。加工も容易で、ある程度の強度も得る事が出来るポリプロピレン素材を使った椅子で、背もたれの曲線にアームが一体となった構造になっています。

PPアームチェア

昔は、ポリプロピレン素材(プラスチック)の家具と聞くと、安っぽいイメージがありましたが、構造や強度、デザイン性を見直す事で、その認識は大きく変わってきました。

PPアームチェア

この椅子も、背もたれと肘掛けを繋げたようなデザインを採用する事で、見た目にもおしゃれな雰囲気に仕上げています。さらに、スタッキング(積み上げ)を可能にする構造になっているので、省スペースでの収納も可能になっています。

PPアームチェア

椅子のサイズは、W570mm×D515mm×H760mm(SH460mm)となっています。これだけのサイズであれば、カフェなどの店舗やオフィスのミーティングスペースでも使う事が可能なのではないでしょうか。カラーはグレーとホワイトの2色が用意されていますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000933/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)