スタッキングができて手軽に使えるダイニングチェア。

PPチェア

ダイニングはもちろん、カフェなどの客席や、アパレルなどの物販店、オフィスなど、幅広い場所で使われている椅子。落ち畳む事が出来る物や、背もたれが無い椅子も有りますよね。今回は、そんなダイニングチェアの中から、手軽に使える椅子をご紹介いたします。

PPチェア
このダイニングチェアの名前は、「PPチェア」。生活の中で多くの場所に使われているポリプロピレン素材を使用したチェアで、カジュアルなデザインと手軽さが特徴的なイスです。

ポリプロピレンと聞くと、ビニールや容器などを思い浮かべますよね。現代では、日常生活に置いて欠かす事の出来ない素材ですが、軽量化やコストダウンを目的に、家具にも多く使われています。

PPチェア

ダイニングチェアのサイズは、幅470×奥行き530×高さ840×座面高470(mm)となっています。一般的なダイニングチェアのサイズと変わりがないので、ご自宅はもちろん、カフェやオフィスなどでも使う事が出来るのではないでしょうか。

PPチェア

シンプルで手軽に使えるこのダイニングチェア。スタッキング(積み上げる)事が可能な構造なので、使わない時は省スペースに収納する事も可能。オフィスのミーティングルームやイベント会場などで使えるのではないでしょうか。

PPチェア

カジュアルな表情は、ブルックリンスタイルやインダストリアルスタイルと言った少し無骨なインテリアスタイルとの相性も抜群!!おしゃれなお部屋コーディネートを楽しみたい方にもお薦めのアイテムです。色は、ブラックとホワイトの2色が用意されています。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

PPチェア

PPチェア
12,320円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP