絶妙な角度で表情を変化させるダイニングチェア。

PWダイニングチェア

住宅のダイニングやプライベートルームで使われる椅子。おしゃれなカフェなどでは、デザイン性の高い椅子が使われていたりしますよね。今回は、そんなおしゃれなカフェでも活躍できるダイニングチェアをご紹介いたします。

PWダイニングチェア
このダイニングチェアの名前は「PWダイニングチェア」。上下で違う素材を組み合わせたダイニングチェアで、座面と背もたれを一体成型で作り上げています。

PWダイニングチェア

その座面・背もたれには、日常生活に深く溶け込んでいるポリプロピレン素材が使われています。両サイドと中央部分を分けるように角度が付けられているので、見る角度によって表情が変化します。

PWダイニングチェア

脚部には、天然木のビーチ材を採用。座面・背もたれと脚部で異なる素材を使う事で、空間にアクセントを付ける事も可能です。工業的な雰囲気で人気のインダストリアルスタイルや、木を中心とした北欧スタイル等との相性も良いのではないでしょうか。

PWダイニングチェア

天然素材とそうでない素材を組み合わせる事で、幅広いインテリアスタイルに合わせる事が可能なダイニングチェア。カラーがグリーンとホワイトの2色が用意されています。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000934/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)