少し低めのサイズで使いやすさをアップさせたハンガーラック

ラシックハンガーラック

洋服を収納するのに使われるハンガーラック。クローゼット等の収納があるお部屋でも、外出から帰ってきた直後の洋服を掛けたり、消臭スプレーを掛けた洋服を一旦かけて置いたりと使い方は様々ですよね。クローゼットがいっぱいだから別でハンガーラックを使っていると言う方も居らっしゃると思います。

ラシックハンガーラック

今回は、そんなハンガーラックの中から、少し低めのサイズ設計と、シンプルなデザインに機能性を兼ね備えたハンガーラックをご紹介いたします。

このハンガーラックの名前は「ラシックハンガーラック」。綺麗すぎない、粗さも含めて素材そのものの味わいを活かしたラシック(Rasic)シリーズのハンガーラックで、どこか懐かしさを感じるソフトビンテージテイストの仕上げが魅力的なアイテムです。コートハンガーとしてもおすすめです。

ラシックハンガーラック

使われているのは、天然木のラバーウッド材。家具にも多く使われている木材ですよね。木目も綺麗で、優しさと温もりを感じられる木材は、北欧スタイル等の木を中心としたインテリアスタイルとの相性も抜群です。

ラシックハンガーラック

ハンガーバーにはスチール素材を採用。そこに焼付け塗装を施す事により、強度をアップさせて、さらに艶感を抑える事で、木材との調和も保っています。ハンガーバーは、両サイドに突き出したデザインになっているので、帽子やバッグ、ハンギング等を掛ける事が出来ます。

ラシックハンガーラック

ハンガーラックの下には、スノコ状の棚板が配置されています。少し隙間があるので、通気性も良好。床に直接置かなくても良いので、バッグや靴などを置くのにも適しています。

ラシックハンガーラック

ハンガーラックのサイズは、幅710×奥行き450×高さ1515(mm)となっています。1600mm程度の物が多い中で、1510mmという高さは少し低めですよね。これは、女性でも使いやすい高さを意識した設計で、低いからこそ、洋服を掛ける時にも掛けやすく、取り出しやすいと言うメリットも生まれました。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ラシックハンガーラック

ラシックハンガーラック
8,030円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP