カウンターや自宅のキッチンにもお薦めのハイスツール。

ラシックハイスツール

カフェなどの店舗でも見かける事が多いカウンター。他のテーブルと比べると少し高めのサイズですから、それに合わせた椅子が必要になりますよね。今回は、そんなカウンターにオススメのハイスツールをご紹介いたします。

ラシックハイスツール

このハイスツールの名前は「ラシックハイスツール」。素材そのものの味わいを活かした仕上げが人気のラシックシリーズのハイスツールで、どこか懐かしいソフトビンテージテイストの仕上げは、インダストリアルスタイルや北欧スタイル、モダンスタイルにおすすめです。背もたれのあるハイチェアとは違った佇まいも魅力的です。

ラシックハイスツール

メインに使われているのは、天然木のラバーウッド材。丸みを帯びた仕上げにすることで、アンティークなスタイルになっています。座面にはお手入れもしやすい合成皮革を採用。クッション材を、柔らかい素材と低反発で高密度な素材の2重構造にすることで、長時間座っていても痛くならないようにしています。

ラシックハイスツール

座面に使われている合成皮革の周りには、スタッヅのようなものも使われていて、男前な雰囲気も有りますから、そういったインテリアスタイルを実践されている方にも是非オススメしたいハイスツールになっています。

ラシックハイスツール

ハイスツールのサイズは、幅320×奥行き320×高さ635(mm)となっています。脚部の途中にはフットレストも付いているので、腰かける時にも便利。座っている時には、足の置き場所にもなりますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ラシックハイスツール

ラシックハイスツール
5,980円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP