お手入れも簡単!高さ調節も可能な子供用ハイチェア。

ラシックキッズハイチェア

ダイニングや子供部屋で使われることが多い子供用チェア。子供の成長に合わせて高さ調節ができる椅子は、とっても助かるアイテムですよね。今回は、ソフトビンテージテイストの仕上げが人気のラシックシリーズの中から、子供椅子をご紹介いたします。

ラシックキッズハイチェア

ハイチェアの名前は、「ラシックキッズハイチェア」。綺麗すぎない、粗さも含めて素材そのものの味わいを活かしたラシックシリーズのキッズハイチェアで、ラシックシリーズのダイニングテーブルやダイニングチェアと組み合わせる事で、統一感のあるコーディネートが実現できます。

ラシックキッズハイチェア

ラシックキッズハイチェア

椅子のフレームには、天然木のラバーウッド材が使われています。背もたれには天然木のオーク材が使われていて、同じような表情が演出できるように表面にはラッカー塗装が施されています。違う種類の木材は、木目の表情が異なる部分も有りますが、それがアクセントにもなっています。

ラシックキッズハイチェア

ラシックキッズハイチェア

ハイチェアのサイズは、幅350×奥行き435×高さ780(mm)×座面高(SH520mm、495mm、470mm)となっています。座面の高さが3段階で調節可能なので、お子様の成長に合わせて使う事が出来ますよ。

ラシックキッズハイチェア

木の表情が空間に温もりと優しさを演出するキッズハイチェア。木素材を中心とする北欧スタイルや、使用感と工業的な雰囲気が人気のインダストリアルスタイルとの相性も抜群ですよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ラシックキッズハイチェア

ラシックキッズハイチェア
10,780円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP