高級感のある合成皮革におしゃれなステッチを施したチェア。

レックスチェア

ご自宅のダイニングなど、幅広い場所で使われるダイニングチェア。デザイン性を重視して選ぶ方や、使い勝手を重視して選ぶ方など様々ですよね。今回は、そのダイニングチェアの中から、合成皮革を使った高級感のあるチェアをご紹介いたします。

レックスチェア
この椅子の名前は「レックスチェア」。背もたれと座面が一体成型されていて、美しい曲線を描いています。その一体成型された座面には、高級感のある合成皮革を採用。衣類にも使われるポリウレタン生地をベースにしているので、とっても肌触りが良いですよ。

レックスチェア

この椅子の最大の特徴は、合成皮革に施されたステッチ。ダークな色合いの椅子は、単調な雰囲気になりがちですが、サイドに施されたステッチによって、椅子のアクセントになっています。

レックスチェア

脚部には細めのスチールロッドを採用。細いものを使う事で、空間に与える圧迫感を軽減しています。カラーは、ダークグレーとブラウンの2色が用意されています。脚部はブラックに塗装されていて、全体的なバランスも取れている椅子です。

レックスチェア

この高級感とおしゃれな雰囲気がある椅子であれば、自宅のダイニングだけでなく、カフェの客席や、ラウンジのような場所でも活躍できるのではないでしょうか。工業的な雰囲気が人気のインダストリアルスタイルにも良く合いますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000928/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)