アンティーク感のある棚板にレトロな雑貨を並べて空間演出!

棚板ミニ

アンティーク調のインテリア空間をおしゃれに演出するためには様々な方法がありますよね。その中の1つが雑貨や小物をおしゃれに飾り付ける物だと思います。しかし、普通の棚やチェストに飾ってもなかなかおしゃれに演出することは難しいと思います。そこで今回は、棚もアンティーク感のある物にして、さらにおしゃれに演出できるアイテムをご紹介いたします。


棚板ミニ
このアイテムは、別売りの棚受けを使って壁面に取り付けるタイプの棚板。サイズは、(約)W500mm×D50mm×H10mmと少し奥行きが浅くなっています。ですから、本棚として使うのは難しいのですが、本を壁に立てかけて飾れば、表紙のデザインを楽しむことができますし、絵や写真、ポストカードを立てかけて飾るのも良いですよね。棚自体はアンティーク感を演出するための塗装が施されていますから、レトロなブリキのおもちゃやアンティーク感のある小瓶を飾ればさらに魅力的な演出ができると思います。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
http://hapsent.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000256

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)